どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリースについて

海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリースについて。

海外向けショッピングモールJapan Shops(ジャパンショップス)正式リリースについて。

海外に住んでいる人でも、日本の文化などに興味がある人はたくさんいます。

ファッションや日本食など、興味がある人に対して、日本製品をインターネットを通じて販売することができるのってもっとやったほうが良いって思いませんか。

日本製品海外販売が強化されるっていうことです。

英語ができなくて無理だって思っていた人も、簡単に英語に翻訳できたり、インターネットやパソコンなどの知識がなくても大丈夫ですから、海外に自社製品を販売したいって思っている人も参加できるというわけです。

こういった試みがあることは、すごくいいことです。

もっともっと日本の良い製品が海外に出回る事への第一歩ではないでしょうか。

興味がある人は、サイトをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事