どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

敏感肌だってBBクリームを!

とても便利な化粧品アイテムのBBクリームって本当にいいですね。 これ一つで何役もこなしてしまいます。 潤透花 BBクリーム レビューブログで紹介されていたんです。 敏感肌 化粧品選びって大変じゃないですか。 なかなかいい化粧品が見つからなかった人は、要チェックです。 潤透花BBクリームは、敏感肌でも使えます。 Love&Beauty髙橋弘美でも紹介されていました。 <潤透花BBクリーム のよかった点> 1)乾燥しやすい下地が多い中、潤透花BBクリーム はうるおいが長時間持続していました! 2)テクスチャーが軽いので均等にムラなくカンタンに付けれました! 3)気になるクマやしみも目立たなくできて、カバー力にも満足でした! が紹介されていたんですよ。 これって、すごくポイントが高いですよね。 夏も冷房で肌が乾燥するし、クマがありますし、ほかにも気になるところがあるのでカバーしてくれるのはありがたいです。 基礎化粧品 通販で購入したことがないと、気が進まない人もいるかもしれません。 でも、いい化粧品は通販でも買えるので、試してみてもいいんじゃないかって思いました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ