どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

もっとお花を贈ろう

手軽にお花を贈りましょう。

インターネット上で知り合った人で、住所などがわからない相手にも贈れます。

花のプレゼントを手軽にできるサービスが始まりました。

ブレスローズというお店です。

誕生日だとか何かのお祝いをネット上の仲間であってもしたくなりませんか。

そういうときに利用してみましょう。

不用意に住所や本名を教えることが厳しい時代です。

だけど、プレゼントはしたい。

そんな現代にマッチしたサービスですね。

なかなか面白い試みだと思います。

ネットで知り合った人からの思いがけないプレゼントと言うのも面白いではありませんか。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事