どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フジデノロの新スタイル炭酸浴 B-da

第41回RSPin白金台で、フジデノロの新スタイル炭酸浴 B-daを紹介されました。 炭酸浴が体にいいことは知っていますよね?
画像
画像
とても体にはいいけれど、自宅でとなると難しいものです。 本気で自宅で炭酸浴をするとなると工事はするし、お金もかかってしまいます。 しかし!B-daならかなり費用が抑えられて自宅でも十分に使えるくらい便利なんです。
画像
機械を設置するけれど、あまり大きくないし、浴室にB-daを脱衣所にボトル炭酸をおきます。
画像
タブレット1個で約1分くらいらしいです。 これなら、何とかなるなって感じですね。 でも、いきなり自宅でっていうのは難しいと思います。 体験できるスパがあります。 マンダラスパです。 試してみたいという方は、ぜひ、行ってみてくださいね。