どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

エーザイの美チョコラコラーゲンジュレとチョコラBBスパークリング+ファイバー

画像

第41回RSPin白金台で、エーザイのチョコラBBスパークリング+ファイバーをいただきました。

これは、おいしい!

オレンジとマンゴーって書いてありますが、マンゴーが強く感じられたかな?

スパークリングっていうのもいいですね。

ちょっと暑くなってきたので、炭酸が飲みたくなるので。

だけど、量が多すぎません。

写真にあるように、食物繊維が多めに入っています。

野菜不足を感じている人にお勧めですよ。

炭酸が腸を刺激してくれて、より出やすくなるかなって思います。

なんとなく個人的にはそんな感じがしたんで。

画像

私は、お風呂上りに飲みました。

休憩時間にちょっとのどが渇いたなって感じたときに飲むのもよさそうです。

甘いから、疲れがちょっと癒されるかもしれませんね。

個人的には、コラーゲンが入っているので夜がいいんじゃないかと思います。

肌は、夜作られるのでそのほうが翌朝の化粧ノリが良くなるでしょう。

私は、肌荒れで悩んでいたんですが、化粧ノリが良くなっているって実感できたので。

個人差があるので絶対とは言いませんけどね。

画像

こちらも第41回RSPin白金台でいただきました。

エーザイの美チョコラコラーゲンジュレです。

開ける前に何回か振ります。

強さ、回数でジュレの固さが変わりますよ。

飲みやすいというか、食べやすいというか。

畑のことを考えて、夜いただきましたよ。

畑の調子もいいし、いざという前日に食べるといいかな?