どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

キリンビバレッジ株式会社のキリンの泡 芳醇アップル&ホップ

第41回RSPin白金台でキリンビバレッジ株式会社のキリンの泡 芳醇アップル&ホップをいただきました。 コマーシャルでもおなじみだけど、飲むのは初めてですよ。 プレゼンで、コップに注いで飲んでみてください!って言っていました。 ということで、家に帰ってからコップに注いで飲んでみましたが、香りがとてもさわやかなのがよくわかりましたよ。 飲んだことはあるけれど、まだ、ラッパ飲みしかしたことがない人は、次はコップに注いで飲んでみませんか。 コップに注いだほうがいいなって思いました。 炭酸飲料なので、とてもさわやかですね。 さっぱりとした甘さなのがいいですよ。
画像
画像
要チェックなのが、ステテコキャンペーンです。
画像
ペットボトルについているシールをはがしてあたりが出ればもらえます。 私は外れましたけどね。 可愛いし、欲しかったな~。
◎2箱まで送料500円◎キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ 450ml×24本[ケース販売]
アークランド楽天市場ショップ
キリンの泡 芳醇アップル&ホップ 450ml×24本[ケース販売] 爽やかなアップルの味わいとホップ

楽天市場 by ◎2箱まで送料500円◎キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ 450ml×24本[ケース販売] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル