どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

これが、国民栄誉賞の金のバット!

5月7日に東京ドームへ行ってきました。 試合開始前に、国民栄誉賞のパネル展を見たんですが、長蛇の列ができていたんです。 でも、展示は8日までと聞いていたので並んでみてきました。
画像
長嶋さんや松井さんに関する展示物がいろいろあったんです。 パネルもありました。 白黒の写真もありましたね。 そして、これが!
画像
あの金のバットです。 じっくりみる余裕はありませんでしたが、生で拝見できてよかった! 文字までじっくり見たかったけど・・・。 また、どこかで展示するんでしょうか? どこかでお目にかかることができたらって思います。
スポーツ ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村
松井秀喜氏 復刻バットセット 1GJYA55000HM F1305【予約販売】
スポーツネットマツヤ楽天市場
【受注生産商品になります。】◆納期:2013年9月下旬予定昨年限りで引退された松井秀喜氏の、過去に使

楽天市場 by 松井秀喜氏 復刻バットセット 1GJYA55000HM F1305【予約販売】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル