どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

80kcalしかないプリン!!

第41回RSPin白金台に参加したときに、たったの80kcalしかないプリンをいただきました!
画像
すごいですよね。 グリコ乳業から出ているとろ~りクリーンonプリンです。 クリームが乗っているのにこのカロリーなんですよ。
画像
こちらが私が実際に食べたプリンです。 3連パックが80kcalなので、私のは100kcalでちょっと量が多めです。 普通のプリンの味でしたよ。 とろ~りとしていたし、クリームも乗っていてクリーミーでした。 カラメルだって甘かったんですよ。 でも、カロリーが低いんで、これからのおやつはこれだなって感じですね。
画像
実は、プリンだけじゃないんです! コーヒーゼリーもあります。 2種類もあるなんて、選べてうれしいですよね。 これから、もっと種類が増える期待大!
人気ブログランキングへ にほんブログ 村 スイーツブログへ
にほ んブログ村