どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュア国別対抗戦女子は鈴木が逆転優勝、日本は3位

フィギュアスケート国別対抗戦の女子フリーが行われました。 鈴木はジャンプで着氷をこらえる場面が多く見られましたが見事な逆転優勝でした! 真央ちゃんは、あまり調子が良くなかったのか、最後のほうはスタミナが切れて疲れてしまったのかな? とても難しく体力のいるプログラムだからこれくらいが普通といってもいいのかもしれませんが。 真央ちゃんは5位でした。 男子と順位が同じじゃないですか? 妙な偶然だなって思ってしまいます。 日本はペアが出場していませんが、3位でフィニッシュ。 ソチ五輪から正式種目になるんですね。 キス&クライの応援風景はとても面白いと思いますよ。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村