どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュア国別対抗戦は日本が首位スタート

フィギュアスケートも今シーズンはこれで終わりですね。 国別対抗戦が始まりました。 日本からは男女2人ずつ、アイスダンスが参加しています。 アイスダンスのリード兄弟は4位。 驚いたのがここからです。 男女ともに順位が2位と5位。 高橋と鈴木が2位で、真央ちゃんと無良が5位ですよ。 真央ちゃんはトリプルアクセルがうまくいきませんでしたからね。 個人的には、高橋とチャンの点数があそこまで開くとはって思ってしまいました。 チャンもあまりよくなかったので。 ちなみに、日本はペアは出ていません。 エントリーが間に合わなかったとか。 それでも問題はないということです。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村