どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

US 「Good House Keeping」 のVIP賞を受賞したあれを日本で発売開始

日本ランズエンド  US 「Good House Keeping」 のVIP賞を受賞した ボーイズ 「アイアンニー・パンツ」日本で発売開始!

ランズエンドキッズウエアって買っていますか?

日本ランズエンド </p>
<p>US 「Good House Keeping」 のVIP賞を受賞した</p>
<p>ボーイズ 「アイアンニー・パンツ」日本で発売開始!</p>
<p>http;//www.landsend.co.jp

小さな子供がいる人は、子供のためにもチェックしてみてください。

ほかにもかわいい洋服がたくさんあるんですよ。

ホームページを見ると、どんどん子供に着させたくなってしまうかもしれません。

特に、VIP賞を受賞したというパンツは要チェックではないでしょうか。

子供のために考えられて作られているんです。

履き心地がいいし、遊びまわっても大丈夫なように丈夫に作っています。

子供をどんどん遊ばせるためにも、このパンツは持っていたほうがいいかもしれません。

ぜひ、ホームページをみてください。

ほかの洋服と一緒に購入するのもいいんじゃないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事