どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

乙女ゲーム知ってる?

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」 待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!! 恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

乙女ゲームの中でも、コマーシャルで見かけたこともあるので知っている人も多いと思う「口づけはライブのあとで」ですが、第二弾ができたんですね。

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」</p>
<p>待望の第二弾「癒しのフェロモン男」「最強ドS・COOL男」2月22日配信開始!!</p>
<p>恋も仕事も頑張る女性へ、刺激的なLOVEと甘いLOVEをお届け♪

やっぱり、人気があるんだなって思いました。

キュンってする女性が多いんだなって思います。

ただ、第二弾もなかなかすごそうですよね。

癒しとドS男ですよ。

正反対の男性ですか。

気分によってって言いたくなってしまいますが。

疲れたときは癒しで、そうでないときはドSとか。

こういう刺激的な恋って、実生活では厳しいですからね。

ゲームでキュンってしてみませんか。

第一弾にはまっているなら、第二弾も要チェックですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事