どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

劇団四季のチケットをセブンネットショッピングで

レビューブログの紹介で知ったんですが、劇団四季のチケットをセブンネットショッピングで購入できるんですね。 劇団四季 ガンバの大冒険 チケットって懐かしいですね。 あまり覚えてはいないですが、確か、主人公のガンバが冒険するっていうお話なんですよ。 だから、子供と一緒に見るとよさそうだなって思います。 劇団四季 王様の耳はロバの耳 チケットも子供と一緒に見るといいですね。 誰にも秘密にしていた王様のロバの耳を床屋さんが知ってしまって・・・というお話ですよ。 大人が見ても楽しそうですけどね。 個人的には、オペラ座の怪人がみたいですね。 映画を見たんですけど、素晴らしかったので、劇団四季オペラ座の怪人をじっくりと見てみたいですね。 友達と一緒に見に行けたらって感じですよ。 チケットがこれで手に入りやすくなったと思いますから、見に行きたいですね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ