どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オンラインで英文校正

英語って話せたほうがいいとは思っていても、日本にいるとなかなか英語が身につかなかったりするじゃないですか。

そういう人が多い日本ですから、オンライン英文校正って重要なのかもしれません。

英語のホームページを見たいって思うことってありませんか。

日本語版があればいいのですが、英語版しかなくて、一生懸命読んでみるけれど、さっぱりわからないっていうことがあったりするんじゃないでしょうか。

オンライン英文校正「アイディービジネス」が1回363円から英文校正が利用可能な割引プランを開始したそうですから、どんどん利用者が増えると、英語版しかなかったサイトも日本語で読めるようになると思います。

日本にも外国人旅行客が多いので、話しかけられたことがあります。

でも、なんて言っているのかよくわからなくって、なんとなく単語がわかったくらいで、結局、受け答えは日本語だったりするんですよ。

それでも、身振り手振りでなんとかなったんでよかったんですが。

英語が全く話せない日本人は多いので、英文サイトの和訳が増えてほしいものです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事