どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

あぶない刑事のDVDマガジンが出る!

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン あのあぶない刑事がよみがえる! レビューブログで紹介されていました。 あぶない刑事 全事件簿DVDマガジンが出ます! っていうか、すでに発売されているんですよ。 懐かしいですね~。 さわあこのラジオ日記でも紹介されていました。 第1話の観賞会の模様が書いてあり、ゲストのおぎやはぎの写真も掲載されていましたよ。 あぶない刑事ファンだったら、喜ぶんじゃないかって思います。 レアな特典映像もあるので、他では見られない映像まで見られるのはファンにとってはたまらないんじゃないでしょうか。 私もファンなのでみたいんですよ! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ