どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

中国が尖閣諸島を盗もうとしている

中国人の神経の図太さが出たという印象が強かったかなと思いました。 国連総会で中国外相が日本を泥棒呼ばわりしたからです。 その言葉をそっくりそのまま中国にお返ししますと思いました。 昔の中国の地図では尖閣諸島が日本領になっていたんだし。 調べれば、中国の言い分がでたらめなのはすぐにわかります。 あとは、真実を国際社会に知ってもらわなくてはなりません。 日本も国をあげてアピールしないといけないでしょう。 にほんブロ グ村 ニュースブログへ
にほ んブログ村
誰にでも解る尖閣諸島と亡国の憲法第九条 [ 工藤隆哉 ]
楽天ブックス
工藤隆哉 創栄出版(仙台) 星雲社発行年月:2010年12月 ページ数:150p サイズ:単行本 I

楽天市場 by 誰にでも解る尖閣諸島と亡国の憲法第九条 [ 工藤隆哉 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル