どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ピクセル愛好家なら

す べてのピクセル愛好家に捧げるアプリ! - “1 Million Pixel App”

すべてのピクセル愛好家に捧げるアプリがでたそうです。

その名も

“1 Million Pixel App”

です。

どんなアプリなのかちょっと見てみました。

ピクセル画がたくさん出ていたのですが、ファミコンみたいな画像がたくさんありました。

でもファミコンよりもなんだかポップな感じがしましたよ。

現代っぽい感じということなのかもしれません。

なかなかかわいい画像もあったことだし、かわいいもの好きもチェックした方がいいかもしれません。

興味がある人はチェックしてみませんか。

自分はピクセル愛好家じゃないという人も楽しいかもしれません。

私自身がピクセル愛好家じゃないのに楽しいと思ったので。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事