どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

大人だって夢を

何かかなえたい夢ってありますか。

子供のころはいろいろと考えたけど、大人になってからはねぇ・・・。

って人が多いでしょう。

私だったら、自分が書いた小説が出版されること!

ですかね。

最近は、パソコンの調子もあんまり良くないこともあって書いてないんですけどね。

自分が書いた小説をたくさんの人に読んでもらえるっていいなって思いますよ。

メッセージを込めて書いていますから、そのメッセージを受け取ってもらえたらとてもうれしいものです。

でも、なかなか難しいものですよ。

それでも、小説は書き続けていきたいなって思いますね。