どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

猫好きの為のカレンダー!

来年のカレンダーを考える時期になってきたなって思いませんか。

期間限定で今年も販売!愛され続けて22年のロングセラー</p>
<p> “2013極楽ねこカレンダー”発売!</p>
<p>~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

毎年、楽しみにしている人もいるかもしれませんが、2013極楽ねこカレンダー日めくりタイプの発売です。

日めくりっていうのが猫好きの心をくすぐるんじゃないかなって思います。

毎日、違う猫ちゃんのかわいい写真を見ることができるっていうわけですから。

とにかく猫が好きな人の心をくすぐっているなって毎年のように思います。

来年もかわいい猫ちゃんと毎日一緒に過ごしてみませんか。

期間限定なので、見逃さないように注意しましょう。

さっそく、ホームページでチェックしてみてください。

思わず、すぐに買ってしまうかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事