どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パワーストーンはいかがですか?

パワースポットに行く人が多いって言われていますよね。 私は、パワースポットというと明治神宮を思い浮かべます。 何度も行きましたよ。 明治神宮の近くに行った時に行ったんですけど、行くだけで神聖な気持ちになれるなって思うし、やっぱりパワーがもらえているんじゃないかっていう気持ちになりましたね。 参道を歩くだけでも気持ちが違ってきますよ。 レビューブログで紹介されていた4976堂というパワーストーンのお店があるんです。 パワーストーン ブレスレットパワーストーン ネックレスがたくさんあるんですよ。 4976堂(よくなるどう) ラピスラズリのブレスレットって、デザイン性も高いって思うんですよ。 ラピスラズリは、願いをかなえて幸運を引き寄せる力があるんですって。 デザインもいいし、すごく魅力的に感じますね。 開運 パワーストーンを身につけてみませんか。 ファッションに取り入れやすいのでお勧めですよ。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ