どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

念願のドラえもん電車!

このドアは・・・
画像
ドラえもんだ! っていうことは、中には・・・
画像
ドラえもんがいる!! ようやく念願のドラえもん電車に乗れました!!! 1年間の限定って聞いていたのであきらめていたけれど、ようやく乗れました。 電車内は、ミュージアムの紹介があったり、キャラクターの紹介がありました。 今朝になって、ドラえもんたちのラッピング復活をしました! 当初よりもイラストは抑え目にするようですね。 来年3月まで走るそうです。 銀河鉄道999電車は思いっきり車体全体にラッピングしていたはずなんだけどなぁ。