どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ソーシャルカードゲーム「はんたま激走伝」

ソーシャルカードゲームってやっていますか?

GREEの「はんたま激走伝」というゲームがあるんですよ。

モンスターと戦っていくというゲームなんですって。

偉大な業績を残したハンターにだけ与えられるという三ツ星ハンターの称号を獲得する条件を探っていくとか。

なかなか面白そうなゲームじゃないかなって思いますよ。

基本的にゲームをする分にはお金がかかりませんしね。

もちろん、ゲームを有利に進めていくためには、課金アイテムを利用することもあるでしょうけれども。

カードゲームということで、ドンドンカードを集めては、カードを強くして言って、デッキを強くしていくという作業が必要です。

でも、この作業が結構面白かったりするんですよ。

強くなれば、強いモンスターも倒せるようになるし。

はまってしまいそうな感じがしますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事