どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

教えたい人、学びたい人、集合!

P2P学習サイトLearning Spaceがスタートしました。

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート

教えたいことがある人と学びたい人をskypeでつないでくれるサイトなんです。

生活している上で、知りたいって思うことはありませんか?

テーブルマナーってちゃんと覚えておきたいなって思ったりします。

本格的なお店ともなると、テーブルマナーを知らないとちょっと大変だなって感じたりすると思います。

また、人の家に行くときにも、マナーってあるじゃないですか。

いざとなると、マナーがわからず相手に失礼なことをしてしまったりって言うこともあるかもしれません。

細かいことであっても、知っているのと知らないとでは違うじゃないですか。

ちゃんと調べておけばよかったって思うくらいなら、教えてくれる講師を探してみるのもいいんじゃないかって思います。

どんなことを教えてもらえるのかをチェックしてみるというのもいいでしょうし、自分が教えられることがあるというのならば、講師になってみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事