どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムのショートフィルム

藤子・F・不二雄ミュージアムには、Fシアターというここでしか見られないショートフィルムを見ることができます。 ずっと、ドラえもんパーマンの豪華共演を上演していたんです。 最近になって、新作に切り替わりました。 今回は、2本立てで、「真夜中のミュージアム」と「どたばたオーケストラ」をやっていました。 どちらもセリフはありません。 真夜中のミュージアムもどたばたオーケストラもいろいろなキャラクターが出演していて、夢があってとても楽しめると思います。 真夜中のミュージアムを見ると、ミュージアムの中を細かくチェックしたくなると思います。 最後に、以前、ドラえもんのエンディングテーマに使われていた「F組あいうえお」を上映しています。 こちらも、いろいろなキャラクターが出ていますね。 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村