どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジャイアンマイククッキー

画像 藤子ミュージアム限定のジャイアンマイククッキーですよ。 クッキーは、ジャイアンパフェにも使われています。 おいしいクッキーですよ。 ただ、かなりインパクトのあるデザインですね。 実際に、マイクみたいに持ってみました。 とても持ちやすいと思いましたよ! 中のクッキーやプレーンとココアの2種類です。 プレーンのほうがパフェに使われていましたね。 パッケージといい、クッキーといいデザインが強烈ですね。 ちなみに、パッケージをよく見るとちゃんとスイッチが書いてあります。 しかも、ONになっていました。
画像
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村