どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジャイアンフェアのジャイアンパフェ!

藤子・F・不二雄ミュージアムで今月いっぱいジャイアンフェア開催中です! もちろん、行ってきましたよ!! 入口前からジャイアンだらけ! 写真を撮ったけれども反射して自分が写っているので面白いジャイアンフィギュアの写真は残念ながら出せません。 しかし! ミュージアムカフェでは、ジャイアンの誕生日記念に発売しているジャイアンtoパフェがあります。 こちらの写真はばっちりですよ。
画像
これ、2~3人前くらいある大きなパフェなんですよ。 やっぱり、シェアして食べている人ばかりでしたね。 ソフトクリームがたっぷりなんです。 オレンジやグレープフルーツバナナ、下にはコーンフレークとスポンジケーキが入っていて、盛りだくさんです。 マンゴーソースがかかっていました。 トロピカルでとてもおいしかったですよ。 これだけで満腹です。 今月だけらしいので、早めに行って食べましょう! にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村