どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

教えたい?学びたい?

自分のスキルを誰かに教えたい!

誰かに教えてほしいことがある!

っていう人をつないでくれるサイトがあるのを知っていますか?

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

プレオープンしたばかりですが、skypeで教えたり、学ぶことができるP2P学習サイトができたんです。

skypeさえあれば自宅にいながら、教えたり、学んだりできるのってすごく気軽で面白いなって思います。

何か人に教える特技がある人は、特にチェックしたほうがよさそうですね。

新しい趣味を増やすということにも使えて便利だなって思います。

まだ、skypeを使ったことがないなら、さっそく使ってみませんか。

まだ、プレオープンということですが、ドンドン学べることが増えそうです。

教えたい人も学びたい人にとっても素晴らしいサイトなんじゃないかって思います。

動画で詳しい説明を聞いてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事