どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラみみケーキを食べました!

なんと! ドラえもんの耳を食べてしまいました!? と言っても、藤子・F・不二雄ミュージアムのドラみみケーキを食べただけなんですけどね。 ちょっとドラえもんに悪い気がしましたけど。 ドラえもんが気にしている耳を食べたわけですから。
画像
ケーキの味は、とても甘いんですよ。 トロピカルなマンゴーソースにつけると、また味が違ってきます。 ふわふわしているので、ちょっと食べにくかも。 結構、崩れました。 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村