どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ミルキーソフト

画像 ミルキーソフトですよ。 あの不二家のミルキーソフトです。 フードコートで発見しましたよ。 なかなかお目にかかれないので。 ミルキーの味がして、とてもおいしいんですよ。 カップもかわいいし。 いろいろなソースをかけることもできるんですよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
ミルキー 不二家 クリームinミルキーソフトキャンデー 10粒*12個 【27Apr12P】【2sp_120502_a】
ValuMore!(バリューモア)
センターに練乳風味のクリームが入ったやわらかい食感のソフトキャンディーです。▼基本情報原材料水あめ、

楽天市場 by ミルキー 不二家 クリームinミルキーソフトキャンデー 10粒*12個 【27Apr12P】【2sp_120502_a】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル