どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラえもんホッコリーナイベントを攻略しよう

モバゲーのドラえもんホッコリーナのイベントが、開催されています。

敵を倒して、いろんなアイテムをもらうんですよ。

だんだん敵が強いのばかりになり、応援依頼メールがよく来ます。

なるべく自力で倒すために、ドラえもんの力が高い時に、敵と戦ってみるといいです。

マックスだとかなり攻撃力が高くなるので、敵を倒すこともできるし、倒せなくても、敵のダメージが大きくなります。

よく応援依頼メールが来て、チェックしたりするけど、ほとんど敵にダメージがない状態も多いんですよ。

ドラえもんの体力を回復してから戦ったほうがいいのにって思います。

体力マックスだと、5倍の力を発揮するとか。

体力が1では、強い敵は倒せないし、ダメージもないから、ドラえもんの体力を回復してから戦いましょう!