どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ありあけ横浜ハーバー

画像 ありあけ横浜ハーバーですよ。 コマーシャルで有名ですね。 神奈川近郊の人は、知っているかな? これは、マロンケーキでした。 和洋菓子ですね。 白あんに栗が入っていました。 しっとりとしているので、食べやすいですね。 お茶などなくても平気でした。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
ハーバー8個 | ありあけ
グディーズヨコハマ
復活横浜銘菓「ありあけのハーバー」。当時の懐かしさはそのままに、味わいにさらに磨きをかけた「ハーバー

楽天市場 by ハーバー8個 | ありあけ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル