どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

HPから魅力的なHPのUltrabookが登場!

ノートPCがほしいって思っていませんか?

そんな人は、必見!だと思いますよ。

私もノートPCを探している一人なんですけどね。

HPのUltrabookを見ましたか?

チェックしてみたんです。

持ち運びたいって思っている人にはよさそうな感じの重さの1.83kgなんですよ。

重たすぎると持ち運びに困るので、すごくいいなって思ったんです。

しかも、傷に強いので持ち歩きたい人にピッタリだなって思いました。

個人的には、バッテリ駆動時間が9時間半というところがいいなって思ったんですよ。

長時間使えるので、持ち歩いていても途中でバッテリ切れがないだろうって思います。

その上、起動が早いので、ものすごく使い勝手がよさそうだなって思いましたよ。

デザインも素敵ですから、ぜひ、チェックしてみてくださいね。