どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

レモン牛乳クレープクッキー

画像 レモン牛乳クレープクッキーですよ。 とても爽やかでした。 レモン果汁が入っているみたいですね。 だから、爽やかなんですね。 材料にレモン果汁とありましたよ。 果汁は、入っていないと思っていたので驚きましたよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
【栃木のお土産】【帰省に・行楽に】栃木の味 レモン入牛乳クレープクッキー
ToyStep
【商品説明】レモン牛乳のさわやかそのままクレープクッキーの包み込まれました!!お口にいれたサクサク感

楽天市場 by 【栃木のお土産】【帰省に・行楽に】栃木の味 レモン入牛乳クレープクッキー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル