どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

伊豆の自動車学校に行きませんか

合宿免許って、普通に教習所に通うよりも早く免許が取れて、しかも、お得だって言われています。 伊豆大島自動車学校の合宿免許を考えてみませんか。 宿泊費は、免許取得費に含まれているので安心してくださいね。 伊豆のおいしい食事を3食食べられるんだそうです。 しかも、合宿施設は男女別ということなので、女性も安心できると思います。 学校と教習所まではバスで移動しますが、毎時間あるので、空いている時間は、宿泊施設でゆっくりとできるんですよ。 伊豆大島って、信号機が少ないって知っていましたか? だから、免許を取るのに、すごくいい環境なんじゃないかって思うんです。 交通量が少ないそうなので、のびのびと運転できそうですね。 キャンペーンを利用して、お得に免許を取ってみませんか?