どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

クレヨンしんちゃんパンケーキ

画像 クレヨンしんちゃんパンケーキですよ。 テレビ朝日のカフェで食べられます。 ちょっとパンケーキは、パサつくけど、生クリームやフルーツたっぷりでした。 味は、おいしかったんですよ。 苺、ピンチグレープフルーツ、バナナが入っていました。 また、写真で気がついているかも知れませんが、チョコビ付きですよ。 多分、映画公開記念だと思うので、お早めに! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村