どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジュエリーの修理や買取を検討しているなら

ジュエリーの“Re”サービスを展開するアイデクト・新規出店ニュース『アイデクト北千住マルイ店』 3月16日オープン

ジュエリーをたくさん持っている人は、使っていないジュエリーもあるんじゃないでしょうか。

そういう人にピッタリなアイデクト北千住マルイ店があるんです。

3月16日にオープンするんだそうですよ。

お気に入りのジュエリーなんだけど、壊れてしまって使えなくなっちゃったっていう時も修理してもらえるんですって。

ずっと、使っていなかったら汚くなっちゃったジュエリーってありませんか。

そういうジュエリーもきれいにしてもらえるんですよ!

デザインはいいけど、汚いから使っていなかったジュエリーがあるなら、きれいにしちゃいましょう。

また、ジュエリーのリフォームやジュエリーの買取なども行っているんですって。

いらないジュエリーを売って、新しいものを買うのもいいかもしれません。

古いジュエリーをなんとかしたい!って思ったら、行ってみたほうがいいかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事