どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

栗原はるみのカフェでランチ

画像 あね栗原はるみのカフェに行ってきました。 ゆとりの空間ですよ。 今月の限定ランチにしました。 ご飯とみそ汁に、ハンバーグと大根ですよ。 水菜もたっぷりでした。 ちょっとハンバーグがかたいと感じましたが、味は、よかったですよ。 大根と一緒に食べましたよ。 ちょうどいい感じでした。 小松菜のおひたしは、ご飯にぴったり。 タラモサラダ、チリコンカンもおいしかったんですよ。 ほっとするんですよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview

関連ランキング:カフェ | 日比谷駅有楽町駅銀座駅


【栗原はるみ/洋食器】 オリーブ グラタンボウル (小)
栗原はるみweb通販 yutori by mail
両側に持ち手のついた長方形のグラタン皿。シンプルなデザインですが、美濃焼のほどよい味わいが◎一人分の

楽天市場 by 【栗原はるみ/洋食器】 オリーブ グラタンボウル (小) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
【栗原はるみ/キッチン雑貨】 ベーシックチェック コースター ネイビー
栗原はるみweb通販 yutori by mail
チェック柄のコースター。ワンポイントで鍋ロゴマークの刺繍入りです。食器にも合わせやすいシンプルなデザ

楽天市場 by 【栗原はるみ/キッチン雑貨】 ベーシックチェック コースター ネイビー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル