どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムのお土産

画像 ちょっと珍しいポコニャンのぬいぐるみストラップを買ってみました。 とてもかわいいです。 これは、持っている人が多いかも知れません。 タブレットケースですよ。 エスパー魔美バージョンの他にも、パーマンバッジもありました。 そして、ステッカーです。 モジャ公にしてみました。 他にもステッカーは、かなりの種類がありました。 ポストカードよりもステッカーのほうが小さくて安いのでお勧めしますよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い