どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

安納芋アイス

画像 安納芋アイスですよ。 芋好きには、たまりません。 アイスも芋の味がしたんですが、写真を見てわかると思いますが、安納芋の焼き芋が入っているんですよ。 これが、かたい! でも、甘くてすごくおいしかったんですよ。 アイスと一緒に食べました。 これだけじゃありません。 底に安納芋のペーストが入っているんですよ。 これもおいしい! かたいけど、芋を堪能できるアイスですね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村