どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸は、チャンが優勝、高橋は2位!!

四大陸フィギュアは、男子はフリーが終わりました。 3位の高橋は順位を一つ上げて2位でした。 4回転で両足着氷したり、トリプルアクセルがシングルになるなどのミスが出てしまいました。 優勝は、やはり、チャンでした。高橋の次に滑っていましたね。 いやなくじ運って思ってしまいますが。 4回転を2回決めていましたし、チャンは4回転が安定しているなって改めて思いました。 ほとんどミスがありませんでした。 高橋以外の日本勢は、無良が5位で、町田が7位でした。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村