どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ご当地キャラをチェックしてみる

自分の地元のご当地キャラって何かありますか。 私の地元にはあるんです。 あったり、なかったりするんですよね。 ご当地キャラのことを調べられるアプリがあるんです。 自分の地元のキャラを調べてみたり、商業施設のキャラを調べてみたりしてみませんか。 都内でチェックしましたが、なかなか面白いですね。 みんくるも出ていたし、商店街のキャラなんかも出ていたんですよ。 見ていて飽きないですね。 ゆるキャラが好きな人にお勧めしたいアプリです。 無料なんですよ!! ここ、大事ですよね。 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村