どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オンラインで英会話を

今年こそは英会話をマスターしたいって思っていませんか。

オンライン英会話デビューして英会話をマスターしてみませんか。

アンドロイド対応単語帳「みん単」がクラウド対応したんですって。

パソコンとケータイを使って、家でも外でも英会話を勉強できるようになりますね。

いつでも気が向いたときに勉強できるっていうのがいいと思います。

スマホ時代の革新的学習・暗記スタイルを提案。Android対応単語帳アプリ「みん単」がクラウド対応。パソコンで簡単に個人単語帳を登録しスマホに同期。単語帳を公開しユーザー間で様々な単語帳を共有可能。

私は、暗記がとても苦手で、英語ではかなり苦労しました。

単語帳を作って覚えたりもしましたよ。

単語帳を作るだけでも結構大変なんですよね~。

今は、パソコンとスマホを使っていつでもどこでも手軽に英会話の勉強ができるんで、便利になったなって思いますよ。

手書きの単語帳よりも使い勝手がよさそうだし、いいですよね~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事