どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

もうすぐ学校を卒業するあなたへ・・・

この春に学校を卒業する人へ。

DVDプレス、ダビングサービスを展開する株式会社イメージ・ジャパン(本社:千葉県、代表取締役:隈部修一)は、学校向け「卒業記念DVD&ブルーレイをつくろう」サービスをリニューアルいたしました。

というわけで、卒業を記念してDVDを作ってみませんか?

卒業アルバムは、昔からあるけれど、卒業記念DVDだとか、ブルーレイはあまり聞いたことがないと思います。

DVD・CDプレスの【ImageJapan】、「卒業記念DVD&ブルーレイをつくろう」サービスをリニューアル。

まだまだ珍しいと思いますし、面白そうだなって思うので、これから学校を卒業する人にはお勧めしたいなって思いました。

どんな映像を収録するんだろう?って思いますよね。

生徒、一人ひとりがメッセージを入れたりするっていうのはどうでしょうか。

恥ずかしいかもしれないけれど、撮影しておくと、大人になってから見返してみると面白かったり、勇気づけられたりするかもしれませんね。

自分たちで編集したいというのであればダビングだけでもOKですし、撮影からすべてをお任せすることも可能なんだそうです。

とても面白い試みだと思いますし、いい思い出にもなると思いますから、考えてみてもいいんじゃないかなって思いますよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事