どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

頭皮にやさしいシャンプーを

最近は、東日本の空気がとても乾燥していますし、髪の毛が乾燥していろいろなトラブルを抱えている人も多いんじゃないかって思います。

乾燥で女性の頭皮はトラブルを起こしやすいんです。

すでに、何か自覚しているトラブルがいくつかある人も多いと思います。

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーは、真珠たんぱくエキスが使われているんだそうです。

真珠って、頭皮にいいの?って思われるかもしれません。

そうなんです。

真珠は保湿にとても優れていますので、乾燥する今の時期にこそ使いたい成分と言ってもいいと思います。

真珠たんぱくエキスなど9種類の毛髪、頭皮にいい成分が入っているんですよ。

最近、ノンシリコンシャンプーを使いたいって思っている人も多いんじゃないでしょうか。

安心してください。

ノンシリコンシャンプーですし、頭皮にやさしい弱酸性なので、安心して使えるんじゃないかって思いますよ。

髪の毛をいつまでも美しく保つためにも、お勧めしたいシャンプーなんですよ。

髪の毛ばかりではなく、頭皮にもいいのでいつまでも健康的な髪の毛でいられそうです。