どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

魅惑?のジャイアンシチュー

画像 藤子ミュージアムのカフェで、冬季限定ジャイアンシチューをいただきましたよ。 待ちに待ったんですよ。 クリームシチューとジャイアンレシピの入れちゃいけないものがトッピングで、別にしてありました。 トッピングですが、しないほうがいいでしょう。 ジャム、沢庵、煮干しなどをクリームシチューに入れるのは、オススメしません(笑) ジャイアンシチューには、味のもとのもとかな?もついていました。 ちょっと入れたけど、よくわからなかったんですよ。 最後まで笑わせてくれるんですよ。 シチューは、全部食べてください。 ジャイアンが出てきます(笑) しかも、ジャイアンシチュー皿が、ショップで販売しているんですよ。 めちゃくちゃ欲しい! パンの乗っていたお皿にチンプイがいました。
画像 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い