どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

トリビアの泉のおまけトリビアの動画

トリビアの泉を見ていたら、おまけトリビアがホームページに掲載されることに。

でも、放送直後に見ようと思ったら、全然ホームページが開かなかったんですよ。

しかも、1日限定じゃないですか。

検索していたら、動画を発見しました。

ただ、これはどうなんだろう?って・・・。

テレビで放送しなかったのはいいけれど、このトリビアを作ること自体が・・・。

ちなみに、下の動画は「生さんま」のほうです。

かりんとう」のほうは、なんだか見たらかりんとうが食べづらくなるなって感じがしました・・・。

「生さんま」の動画を見逃した人は、下の動画をご覧ください。