どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

冬のファッションにどれくらいお金を使う?

もうすぐ年が明けます。

この時期は、セールやらお正月になると福袋が販売されます。

すでに、冬のセールを利用して、洋服を買ったという人もいるかもしれません。

~今冬のファッション関連のセールにおける購買動向の意識調査~

この時期って、セールをいろいろなお店でやっているので、安くていい洋服が手に入りやすいと思います。

ただ、年末に買った方がいいのか、年明けに買った方がいいのかって迷ってしまったりもします。

福袋もとても魅力的だと思います。

どうしてもほしいものは、確実にセールで手に入れる人が多いみたいですね。

確かに、これはどうしてもほしいって思ったら、セールのほうがいいと思います。

私もそういう傾向にあるかな?って思いました。

好きなブランドの場合は、思い切って福袋を買ったりもします。

最近の福袋は、いいものがたくさん入っているので、安心して買っていいんじゃないかなって思ったりもします。

この冬は、ファッションにどんな感じでお金を使っていますか?

賢く、損をしないように、お得にファッションアイテムをGET!しましょう!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事