どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんの母親、死去

とても残念なニュースです。 真央ちゃんの母、匡子さんが亡くなったそうです。 まだ、48歳だったそうです。 入退院を繰り返していたそうですね。 真央ちゃんは、まだ、21歳。 まだまだ、母親の力が必要だったと思います。 母親と二人三脚でここまで来たと言ってもいいのかもしれません。 どんなに今、悲しんでいるのかと思うと、こちらも涙が出てきてしまいます。 全日本選手権に出るかどうかはわからないけれど、今は、そっとしおいてあげたいって思います。 マスコミが変におっかけたりしないことを祈ります。 落ち着いたころに、真央ちゃんが会見か何かをするかもしれませんが、そういう時に、無理やり泣かせようとするような質問などもしてほしくはありません。 最後に、真央ちゃんの母親のご冥福をお祈りします。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村