どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新しいデスクトップパソコンがほしい

最近、かなりパソコンの調子も悪くなってきているので、新しいパソコンを買おうかなって思っているんです。

hpのデスクトップパソコンをチェックしているんです。

ちょっとタブレットも惹かれてはいるんですけど。

どれも置く場所をとらなさそうでいいなって思うんですよ。

やっぱり、2011冬モデルがいいのかななんて思っているところです。

コマーシャルでもやっているTouch Smart520PCシリーズがいいかなと。

パソコンのタッチパネルは使ったことがないし、価格が改定されて買いやすくなっているんですって。

デザインもいいので、いいかなって思っています。

ブルーレイもみられるので、ブルーレイデビューもできるし。

パソコンを探しているなら、チェックしてみるといいと思いますよ。