どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

iPhoneで情報収集するなら

iPhoneユーザーってすごく多いと思います。

そんな人にお勧めしたいのが、Yomore for Webです。

情報収集って、よくするんじゃないかって思います。

いろいろな情報をiPhoneを使って集めている人は、よさそうなサービスなんです。

ソーシャルリーダーアプリYomore(ヨモア)が、新サービス『Yomore for Web』β版を正式公開 ~iPhoneだけでなくパソコンでも、もっと快適な情報収集を~

これまでは、パソコンでサービスを展開していたようですね。

ソーシャルメディアの情報を収集する時には、重宝するんじゃないかと思われます。

何かしらのソーシャルメディアを利用している人は多いと思います。

私も利用しているので、良いかもしれないって思っています。

ただ、iPhoneではないいので、私が使うとしたらパソコンだなって思いますが。

でも、iPhoneユーザーはiPhone版もチェックしておくといいんじゃないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事